2011年11月12日

ミュージカル吸血鬼のダンスを主演Y.山口

Fashion Moncler ミュージカル吸血鬼のダンスを主演Y.山口、11月8日にリリース、生産が東京で行われる、とリナ知念、山口、愛高橋健司浦井、S.山崎、教育、禅石川、ディレクター山田K.の表彰台。この作品のこのテール装飾周年の開館100周年を記念してシアターロイヤル。一郎山口これらの写真、マイケルクンツェを満たすためにウィーンからエリザベス音楽におけるロマンポランスキーのヴァンパイア監督ヴァンパイアダンスは、、脚本であり、彼はそのような人気作を持っています。軸に対して吸血鬼吸血鬼伯爵Aburonshiusu Kurorokkuで研究と教育に、スリリングな、ユニークなキャラクター、面白い、そして時々はスペルができないときに大騒ぎを巻き起こすために。 2006年の日本デビューは、自分の足が聴衆になると、仕事の最終日には1,200人以上の観客が投票を求めていた、非常に人気があります。 2009年の再生後、そして3公演。このデビューから伯爵Kurorokku Y.山口を演奏。山口は、して、誰もが任意の点のエネルギー(ディレクター)で楽しむために、私は、ミスタージョーンズに言った、私は山口さんが...一部の人々は私が(笑)午前言うこと言うことはできませんが、またシャワーシーン、知念がありますと高橋さんはあなたにエネルギーとユニークな挨拶を伝えることができるように、彼らのハードの経験を非常に誇りに思っています。山口の娘サラの話で高橋愛のNa入札リッピング振ってプレイは宿屋の役割をダブルキャスト。シャワー浴セクシー女優のようないくつかのシーン、サイト上の彼の最初の仕事は、この時高橋、ではなく(前回調査で存在する)ビットが最初に驚いたがすべてで、氏は知念のストロークを求め何をするか。顽张Rimasuと心強いコメント。知念はまた、サラが愛に非常に多く、かなりかわいいと、私は新しいIkereサラと私が追求する場合私は、そのようなことをすることができると思うと彼は言った。加えて、モーニング娘。 私は喜んでMeguriaeのステップKanakyaの作業時、卒業生がこの大きさに二人きりになってはいけない、むしろやっぱり。の一つ以上のキャストやクルーたち忠無料で変更を行うことが卒業後、高橋の最初の仕事精神状態は、ソロアーティストとして、最初のステップということを伝えている。 11月27日日(星期日)12月24日日(星期六)東京帝国劇場1月7日(星期六)12日(木)まで、ショーのロビーに梅田芸術劇場で。東京で販売されているコンサートのチケットの分、大阪11月13分間のコンサート(日)一般に利用可能。 彼は言った:そのような(33)レストラン
posted by tjfgdsf@hotmail.com at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。